ロールブレイカー (RB軍団)

PS3 GTA GT5 チーム(変態) RB軍団のページ!




ギャラリー

クラブマンステージ・ルート5_22

一部のお気に入り画像や

過去の TOP画を まとめておきます。

たぶん あんまし 更新しません(笑


TOP画

族長のお気に入り




※ もし 「いや俺の写真の方がすごいから!ざけんな!」
  って方が 多いようでしたら、
  一般公募もするかもしれないっす(笑


TOP

ギャラリー 

クラブマンステージ・ルート5

「GT5環状 出撃~♪」

・結構 お気に入りな一枚
 台数も まぁまぁ多いんですが
 いい感じに散らばってて、
 GOTTAMIX感 満載!
 密かに ナンバープレートは
 モザイクしてあります(笑


サン・ガルガノ修道院

「族長 プロフ写真」

・自分の プロフ用にと
 初めて ドライバー付きで撮りました。
 今でこそ 紫のEKRMのイメージが強いかもですが、
 発売当初は 緑のEKRMに 赤いBBSで
 「ゼロ戦カラー♪」と言って 乗りまわしてました(笑
 ちなみに リアルでもアライヘルメット ユーザーです。


クラブマンステージ・ルート5_10

「サイバースポーツ」

車種紹介 で使った写真ですね。
 普段と違うエフェクト使ってます。
 適当に撮ったんですが、
 シャッター速度 絞りが絶妙で・・・
 手前側の 白線見てください!
 ホイール周辺見てください!
 おもわず ため息が出ちゃいます♪

 わかる人はわかるかもしれませんが
 GT5環状 最速の男の一人
 naofumi205さんです(w


クラブマンステージ・ルート5_21

「よこたく 気合の突っこみ!」

・これは まだ未使用ですね。
 そのうち RB軍団とは? に項目が増えた時
 使うと思います。
 実は RB軍団とは? って項目だけ
 モノクロで揃えているんです!
 なんかこう 昔から続いてますよ!感が
 出てませんか?そうでもない? ぐぬぬ・・・
 ちなみに この頃から
 シャッター速度にこだわり始めました。


クラブマンステージ・ルート5_14

「Nu style Kanjo」

 結局 更新されず終いの
 「環状入門」に使用していた
 北欧EKですね。
 なんか 今から環状行くぞー!って感じの
 熱い写真ですw
 さり気に ルート5の看板を映したところがみそですw 


 戻る

ギャラリー TOP画集

nojb.jpg

・2013 11 26~ の TOP画

・ついに始まってしまった
 GTAオンライン まだまだ手探りですが
 エンジョイして行きたい!って 画ですw
 久しぶりに 英語で決めました!

TOP画 4

・2013 6 17~ の TOP画

・ふと思い立ち ボツ写真を加工して作りました。
 イメージは「環状の日常」 
 初めてコメントを入れてみました
 なんか かっこつけっぽいですが
 なかなかありですねw

年賀 rb

・2013 1 1~1 8

・PS3の方で 一部の方に贈った年賀状
 テーマは 元旦暴走(笑
 さり気に細かい部分を修正してあって
 手間がかかってますw

TOP2.jpg

・2012 8 27~ の TOP画

・メンバー全員写ってると見せかけて
 実は一人 影武者がいます(笑
 イメージは90年代の 走り屋ステッカー風(笑

RB軍団 TOP画

・2012 6 28~ の TOP画

・思いつきで文字とか入れてみたら
 意外とかっこよくて 即採用
 イメージは「デジタル ヤンキー」


PICT0076.jpg

・ 2010 10 4~ の TOP画

・最近の物と比べると
 サイズも小さくて
 画面直撮りで きちゃない



戻る

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
QRコード
QR

Archive RSS Login
