ロールブレイカー (RB軍団)

PS3 GTA GT5 チーム(変態) RB軍団のページ!




Roll Breaker Racing Gangsta Crew

※ まだまだ作成中なので ここからガンガン変わっていくんで
  あんまし見んとってよ!





39a9838d7dd12de6acb9cc2489f930d0fa0c117f_512.png


:Roll Breaker Crew について

Roll Breaker Crew (以下 RBクルー)は

ロックスター ゲームス ソーシャルクラブ内で

集結している 自動車愛好会です。


他にも たくさん 自動車好きのクルーはあるかと思いますが、

僕らは 「Real 走り屋 style」を掲げています。

メンバーの構成員は 何かと

ドリフト ローリング族 環状族 暴走族 VIP等

どちらかと言うと ヤンキー アウトロー寄りな

世界観を好んでいるメンバーが大多数です。


そのため 他のクルーとは 少し違った雰囲気かも知れません。


ちなみに クルーエンブレムは

ロールブレイカーの名前の由来をイメージしてます。

別に車を禁止してるわけではないです(笑


0_0CA2290NZ.jpg

:ルール

いくら 変態 変わり者集団でも

ルールは ちゃんとあります。


空気を読む
 
 文字通り 独り走りをしない
 
 場の空気を乱さないようにする。
 
 一番大事ですが 結構大変


故意の事故、衝突の禁止
 メンバーは皆 自分の車両を大事にしています。
 わざと 当てられたり 事故に巻き込まれれば
 いい気持にはなりません。

 ただ 事故を皆無にするのは不可能なので
 気を付ける程度で大丈夫です。


撃たれるまで 撃たない
 ここは 平和な檻に囲まれた グランツーリスモじゃありません。
 僕らが車を愛するように 人を殺すことに情熱をかけるひともいます。
 しかし 過敏な反応は 泥沼の戦争を引き起こします。

 僕等は 最初に引き金を引きません。


仲間がやられれば 全力で潰せ
 もし 仲間の誰かがやられれば
 とにかく ぶっ殺しに行きましょう

 撃たれるまでは 撃たない
 撃たれれば 囲んで潰せ です。 


0_0CA6NOA9I.jpg

:マシン&服装


ここは 絶対!というわけではないのですが、

せっかく RBクルーとして動くなら

雰囲気を 揃えませんか?



 基本的に 国産車的な車
 スーパーカーは嫌われてます。

 色は ブライトパープル か クルーカラー等 
 紫系の色 ワンポイントカラーは自由です。


アバター
 クルーエンブレムを後ろに貼って
 マスク系装着推奨してます。


別に いつもこの格好をしろって言うわけではないので

せめて クルーで集まる時ぐらいは 合わせてほしいです。


0_0.jpg

:メンバー募集条件

今作では 比較的大きくメンバーを集めています。

GTA4で開催していた 「ドリシャコ集会」に参加してた人はもちろん

GTA5で初めて オンラインデビューした人でも

興味があれば どうでしょうか?


しかし 条件もあります。


日本語で会話が可能
 最近のJDM人気からか、外国人からの
 リクエストもあるのですが
 今のところは 受け付けてません。


活動時間は主に夜間(22~4)
 夜行性メンバーが多いので
 昼間活動する場合は あまり被らない可能性もあります。
 一緒に走らないと おもんないでしょ?


待てる人
 例えば 走り屋スポットに行って
 皆で列になって走っていました。
 Uターンポイントまで来たら Uターン
 で 全員がターンするまで の待ち時間

 
 環状線をくるくる回っていたら
 仲間のマシンが故障
 車屋に行って 直して戻ってくるまで の待ち時間

 実は けっこう待たされますが耐えられる方


精神年齢 20歳以上
 これは 大事です。
 18歳でも ちゃんと挨拶が出来て
 いいこと悪いことが分かれば 参加できます。
 でも 35歳でも 精神年齢18歳だとダメです。

 このあたりの判断は 曖昧ですが
 あまりにもひどい場合は Kick outします。



とにかく車が大好き!
 これも 重要です。 いやホンマに
 別に 詳しくなくていいです。

 ただし ヘリで移動するより 車の移動の方が好き

 同じコースを何百回でも走れる

 ドラテクを磨いて セダンでスーパーカーに勝ちたい

 そんな気持ちでいる人を 探しています。






俺たち Roll Breaker crew(かきかけ☆

※まだ 書いてる途中なので この先色々修正かけますんで あまりちゃんと読まないで!
  は、はずかしいやんけ/////





0_0CA2290NZ.jpg

「あーやっぱりねw」


GTAOが日本も解禁になってから

わたくし 族長にもっともかけられた

言葉かと思います(笑


気が付いたら もう結成から4年

もともと 車好きの日本人で

集まって ワイワイ遊んでただけだったのに


知らず知らずのうちに

気の合う 変態野郎 紳士たちが集まってきて

いろんなゲームで活動し始めて

出会いと別れを繰り返して・・・


そして 全ての原点である

待ちに待った GTAのオンライン

前作からは 想像もつかないほどの

莫大な量のやりこみ要素・・・


ヤンキーが好みそうな

車屋の向かいの ガソリンスタンド


ワンミスで崖から落ちて

即廃車も夢じゃない 峠道


まるで今にも 工場からの

明らか有害な香りがしそうな 埠頭


別に 深い意味はないけど

蛇行運転を繰り返しながら

何周もしたくなる 環状線


まさに これを待ち望んでいた!



そりゃー ここでRB軍団が 活動しないはずないよね!






あ 前置きここまでです(笑


さて こんな素敵なサンアンドレアス地方!

こりゃー RB軍団でがっつり!活動するしかないと思いまして

今作より新たに導入された

クルー ってのがあります。

あんまし 僕もよくわかっていませんが(笑

要は R☆公式で チーム活動が認められてるんです!


そして オンライン解放されたその日に

存在に気が付いて(笑

大慌てで 作りました!!(爆


今作は 比較的緩めに

集めていって 大きく活動して行こうかと思ってます!

もし あなたが


走り屋文化が大好きで

精神年齢が20才以上で

人より AV女優に詳しければ


ぜひ! ご一緒しましょう!(笑

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
QRコード
QR

Archive RSS Login
